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カード情報お預かりサービス

売上アップと個人情報漏えいリスクの
最小化を一度に実現。

特長

安全
  • 購入者のクレジットカード情報をペイジェント側で保持
  • 自社でのクレジットカード情報保持が不要
  • 売上管理ツール利用時、カード情報を一切非表示にすることが可能
効率的
  • 購入者が、自分のカード情報をECサイトに登録できます
  • 2回目から面倒なクレジットカード情報の入力が不要に
  • 購入者の便利と、ECサイトの売上アップに貢献

このようなサイトに最適です

  • リピート率を向上したい
  • リピーターのお客様に便利に使ってもらいたい
  • サイトの規模が大きく、事務処理に大人数・外注が必要
  • 個人情報の管理に万全を期したい

2回目からの購入では「クレジットカード情報の入力」が不要

カード情報お預かりサービスの仕組み

ECサイトに「会員ID登録機能」を実装し、購入者ごとに会員IDを発行します。

購入者が入力するクレジットカード情報は、ペイジェントのサーバが保管し、ECサイトはクレジットカードカード情報に対応する「会員ID」のみを管理します。

セキュリティリスクの最小化

クレジットカード情報は、厳格な基準で管理されているペイジェントのサーバで管理するため、ECサイトから顧客のクレジットカードカード情報が漏洩する事故を防げます。また、売上管理ツール内にクレジットカード情報を一切表示せず会員IDのみで管理するため、事務処理を委託する場合や多数のオペレータで運用する場合にも、適切なセキュリティ管理ができます。

リピート率と売上を向上

会員登録方式のため、2回目以降の購入では、住所やクレジットカード番号の入力が不要です。購入完了までのステップが大幅に短縮されるため、離脱率をおさえ売上を向上します。クレジットカード番号は1人のユーザが複数登録できます。

リピート率を向上したいサイト、特にモバイル決済において効果的です。

リピート率と売上を向上

まずはお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが、どんな悩みにもお応えします。

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お電話でのお問い合わせ 03-4366-7270(平日 9:00~18:00)
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万全の
セキュリティ・サポート

  • 銀行レベルのセキュリティ
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  • システム構築もサポート
DeNA × 三菱東京UFJ銀行

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