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【美容・健康食品の通販サイトを立ち上げたい方向け】 利益率9割でガツン!と売れる 年商40億円の企業事例に学ぶ「定期購入」で成功するテクニック ~売れる商品開発から集客・リピート率アップまで<br />

「定期購入型の単品通販を始めたいがノウハウがない…」
美容・健康食品のネットショップ運営でこのような悩みを抱えていませんか?

 「どのような商品がユーザに選ばれるのか分からない」
 「良い商品はあるがオンラインでの集客・売り方が分からない
 「定期購入やリピートにつなげるためのマーケティング・カスタマーサポートの運営が不安
 etc…

定期購入のユーザを多く持つネットショップは売上が安定し大きく成長できることが分かっていても
具体的なやり方がわからずにお悩みの事業者様は非常に多いです。
そこで、今回は 「美容・健康食品の定期購入サイト」をテーマに、

 ・利益率の高い商品設計のノウハウ
 ・設立5年で年商40億円を達成した通販企業の事例
 ・美容/健康食品ジャンルで勝つ検索エンジン対策とコンテンツ展開
 ・スマートフォンで購入率をアップする決済の知識

を学べるセミナーを企画しました。
定期購入モデルに興味をお持ちのEC事業者様にとって
先行する成功店舗のノウハウと最新動向を一度に学ぶことができるセミナーです。


個別相談会の時間もありますので御社個別の商材や事情についてもヒアリングの上、講演者がアドバイス・ご提案します。
参加は無料ですので、ぜひ、お気軽にご参加ください。

▼こんな方にオススメ
   ・ 定期購入型のECを検討している。興味がある
   ・ 定期購入型のECの立ち上げ/運営方法を学びたい
   ・ 先行して定期購入ECに成功しているネットショップの裏側の運営方法を学びたい



※終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。
今後開催予定のセミナーはこちらで確認できます。

セミナー内容

時間 内容
13:30 受付開始
14:00~14:30

第1部 検索激戦区"定期宅配"領域で見込み客にGet Foundされる自然検索のマネジメントとは

講師: Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水 昌浩

自然検索経由の流入は平均4割と言われており、各サイトにとって重要な集客手段の1つです。ECの中でも伸びてきていると言われる「定期購入」へ参入する企業は多く、当然、検索領域でも競合がひしめく激戦区となっています。自然検索のマネジメントは、今や一部のビックワードで上位表示を狙うことよりも、マーケティングの一環としてユーザーニーズを考慮したコンテンツ設計(ロングテールキーワード対応)が重要視されています。本セミナーでは、ユーザー視点のコンテンツ展開事例を元に、自社サイトを見つけてもらうための取り組みについてご紹介します。

講演者プロフィール
名古屋大学法学部卒業の後、グローバルコンサルティングファームであるアクセンチュア株式会社に入社。その後株式会社デジタルフォレストでのWebコンサルタント/新商品プロダクトマネージャーの経験を経て、Ginzamarketsに参画。WebマーケティングとWeb解析に関する豊富な経験を有する。
14:30~14:40 休憩
14:40~15:10

第2部 異業種からも参入者が成功している「美容、健康食品単品通販」本当に今からでも成功するのか?

講師:株式会社PRECS 代表取締役 的場 大昌

今のEC市場と比較しながら、なぜ今定期購入と言うビジネスモデルが再度注目されているのか?
事業者側のメリットと、消費者のメリットを事例を基に紹介

  ・事業者側のメリットと、消費者のメリットとは?
  ・定期購入での店舗運営での注意点や、成長させるためのポイントは?

株式会社PRECSについて
株式会社PRECSはショッピングカートASP「PRECS」を2008年6月より販売を開始、今では月商1億5千万を超える店舗さんにもご利用頂いております。去年からは定期購入に特化した「リピスト」もリリースし小規模店舗様から大規模店舗様まで対応できるASPをご提供させて頂いています。
15:10~15:20 休憩
15:20~16:10

第3部 利益率9割!で売れる通販商品の作り方

講師: 株式会社オプティマ製薬 コンサルタント 石塚 真識

「売れる商品」は通販企業にとって最強の資源です。
このパートでは、累計40億円以上を投資して
売れる商品の開発ノウハウを開発したオプティマ製薬が、
利益率9割でガツン!と売れる通販商品の開発テクニックをご紹介します。

《このセミナーで得られるもの》
  ・ WEBで売れる市場を一瞬で見つける方法
  ・ キャッチコピーから逆算した商品設計
  ・ 原価率を12%にする5つの利益率向上テクニック
  ・ パッケージを変えて送料を80%削減する裏ワザ
  ・ 設立5年で年商40億円を達成した通販企業の商品戦略(事例)

講演者プロフィール
低コストで売れる通販商品を作る専門家。大手通販企業のECコンサルタントを経た後、単身通販部門を設立。立ち上げからわずか4ヵ月で黒字化を達成。その後、さらに2つの通販ブランドの立ち上げを経験。企画したダイエットサプリメントが1秒あたり50個を受注する大ヒット商品となるなど、WEBで売れる通販商品の作り方を熟知している。
16:10~16:20 休憩
16:20~16:50

第4部 スマホ決済の重要性と決済代行会社の選び方

講師: 株式会社ペイジェント 営業推進二部 堀江 修一

第1章では、成長するスマーとフォンネットショップ市場の動向をはじめ、ユーザーの購買動向を考察、成功のカギを決済視点でお伝えします。
第2章では、ネットショップがCVRアップするポイントの一つ、「決済」本来の重要性をお伝えし、決済代行会社を選ぶ際のポイントをお伝えします。

株式会社ペイジェントについて
ペイジェントは、株式会社ディー・エヌ・エーと三菱UFJニコス株式会社が共同出資をして設立した決済代行会社になります。
16:50~17:10 個別相談会

2014年9月18日(木) 東京開催
【美容・健康食品の通販サイトを立ち上げたい方向け】 利益率9割でガツン!と売れる 年商40億円の企業事例に学ぶ「定期購入」で成功するテクニック ~売れる商品開発から集客・リピート率アップまで

日時 2014年9月18日(木) 14:00~17:10 ※開場:13:30
会場 株式会社ディー・エヌ・エー 21Fヒカリエ セミナールーム
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ(アクセス
参加費用 無料 ※お気軽にお越し下さい。
定員 50名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。
申込み期限 9月16日(火) 24:00
備考 受付で名刺を1枚頂戴いたします。



※終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。
今後開催予定のセミナーはこちらで確認できます。

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