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前回大好評につき再演決定!!【美容・健康食品の通販サイトを立ち上げたい方必見!】利益率9割でガツン!と売れる 年商40億円の企業事例に学ぶ「定期購入」で成功するテクニック~売れる商品開発、売れるシステム、売り方の秘訣までお教えします!~

※終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。

今後開催予定のセミナーはこちらで確認できます。

「定期購入型の単品通販を始めたいがノウハウがない…」
美容・健康食品のネットショップ運営でこのような悩みを抱えていませんか?

 「そもそも今から単品通販市場へ参入しても儲けられるかな」
 「どんな商品がユーザに刺さるかな」
 「良い商品はあるがオンラインでの売り方が分からない」
 「定期購入やリピートにつなげるためのマーケティング・カスタマーサポートの運営が不安」
 etc…

定期購入のユーザを多く持つネットショップは売上が安定し大きく成長できることが分かっていても具体的なやり方がわからずにお悩みの事業者様は非常に多いです。
そこで、今回は 「美容・健康食品の定期購入サイト」をテーマに、

・ 利益率の高い商品設計のノウハウ
・ 設立5年で年商40億円を達成した通販企業の事例
・ 美容/健康食品ジャンルで勝つコンテンツ展開
・ スマートフォンで購入率をアップする決済の知識

を学べるセミナーを企画しました。

定期購入モデルに興味をお持ちのEC事業者様にとって
先行する成功店舗のノウハウと最新動向を一度に学ぶことができるセミナーです。

個別相談会の時間もありますので御社個別の商材や事情についてもヒアリングの上、講演者がアドバイス・ご提案します。
参加は無料ですので、ぜひ、お気軽にご参加ください。

★こんな方におすすめ↓↓↓↓
・ 定期購入型のECを検討している。興味がある
・ 定期購入型のECの立ち上げ/運営方法を学びたい
・ 先行して定期購入ECに成功しているネットショップの裏側の運営方法を学びたい

セミナー内容

時間 内容
13:30 受付開始
14:00~14:40

第1部 スマホ決済の重要性と決済代行会社の選び方

講師: 株式会社ペイジェント 営業推進二部 堀江 修一

第1章では、成長するスマーとフォンネットショップ市場の動向をはじめ、ユーザーの購買動向を考察、成功のカギを決済視点でお伝えします。
第2章では、ネットショップがCVRアップするポイントの一つ、「決済」本来の重要性をお伝えし、決済代行会社を選ぶ際のポイントをお伝えします。

講演者プロフィール
2009年新卒としてDeNA入社後、EC事業本部に配属される。 EC事業本部では、DeNAショッピング加盟店様のコンサル営業を経験し、数々のMVP賞を受賞する。 また、チームリーダーとしてメンバーのマネジメント業務も従事。2013年より株式会社ペイジェントへ出向し、現在は、クライアントソリューションチームにて、既存加盟店様とのリレーション営業・戦略立案に携わる。
14:40~14:50 休憩
14:50~15:20

第2部 売上金の入金や仕入代金の支払いなど、事業をする上で必要な銀行口座

講師:  株式会社ジャパンネット銀行 提携事業部 提携推進グループ長 青島 洋輔

銀行口座って、どの銀行も同じと思っている方必見。
選び方ひとつでコストは削減できます。
かけるべきところに投資するため、ネットショップの銀行口座の選び方について、
(1) コスト
(2) セキュリティ
(3) サービス
3つの観点でをお伝えします!

講演者プロフィール
2000年から(株)三井住友銀行でeコマースに従事し、2003年に(株)ジャパンネット銀行へ出向。
決済サービスやFXなどの商品企画に取り組んだ後、2012年より法人企業とのアライアンス強化・営業活動を行っている
15:20~15:30 休憩
15:30~16:20

第3部 異業種からも参入者が成功している「美容、健康食品単品通販」本当に今からでも成功するのか?

講師:  株式会社PRECS 代表取締役 的場 大昌

今のEC市場と比較しながら、なぜ今定期購入というビジネスモデルが再度注目されているのか?
事業者側のメリットと、消費者のメリットを事例を基に紹介

・事業者側のメリットと、消費者のメリットとは?
・定期購入での店舗運営での注意点や、成長させるためのポイントは?

講演者プロフィール
株式会社PRECSはショッピングカートASP 「PRECS」は2008年6月より販売を開始、今では月商1億5千万を超える店舗さんにもご利用頂いております。去年からは定期購入に特化した「リピスト」もリリースし小規模店舗様から大規模店舗様まで対応できるASPをご提供させて頂いています。
16:20~16:30 休憩
16:30~17:40

第3部 利益率9割!で売れる通販商品の作り方

講師:  株式会社オプティマ製薬  コンサルタント 石塚 真識

「売れる商品」は通販企業にとって最強の資源です。
このパートでは、累計40億円以上を投資して売れる商品の開発ノウハウを開発したオプティマ製薬が、利益率9割でガツン!と売れる通販商品の開発テクニックをご紹介します。

《このセミナーで得られるもの》
WEBで売れる市場を一瞬で見つける方法
キャッチコピーから逆算した商品設計
原価率を12%にする5つの利益率向上テクニック
パッケージを変えて送料を80%削減する裏ワザ
設立5年で年商40億円を達成した通販企業の商品戦略(事例)

講演者プロフィール
低コストで売れる通販商品を作る専門家。大手通販企業のECコンサルタントを経た後、単身通販部門を設立。立ち上げからわずか4ヵ月で黒字化を達成。その後、さらに2つの通販ブランドの立ち上げを経験。企画したダイエットサプリメントが1秒あたり50個を受注する大ヒット商品となるなど、WEBで売れる通販商品の作り方を熟知している。
17:40~18:00 個別相談会

3/13(金)  東京開催
前回大好評につき再演決定!!【美容・健康食品の通販サイトを立ち上げたい方必見!】利益率9割でガツン!と売れる 年商40億円の企業事例に学ぶ「定期購入」で成功するテクニック~売れる商品開発、売れるシステム、売り方の秘訣までお教えします!~

日時 3/13(金) 14:00~18:00 ※開場:13:30
会場 株式会社ディー・エヌ・エー 21Fヒカリエ セミナールーム
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ(アクセス
参加費用 無料 ※お気軽にお越し下さい。
定員 50名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。
申込み期限 3月12日(水)24:00
備考 受付で名刺を1枚頂戴いたします。


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