直接本文へ移動する
  1. クレジットカード決済HOME>
  2. セミナー・イベント情報>
  3. 【大好評につき第2弾!!】コミュニケーションツールだけではない!「携帯電話の最新活用法」をお教えします。
過去セミナー・イベント

コミュニケーションツールだけではない!「携帯電話の最新活用法」をお教えします。

今や生活の必需品である携帯電話。
ユーザーはあらゆる場面で携帯電話を活用していますが、その特徴を事業者側がうまく活用できていない状況があります。
今回のセミナーでは携帯電話を活用した最新の活用法をご紹介いたします。

携帯電話としてのコミュニケーションツール「SMS(ショートメールサービス)」から決済へと繋げるサービス。
携帯電話番号のデータベースを活用したリスクマネジメントやマーケティングのサービス。


ECサイト事業者様に限らず手軽にツールを利用することが可能です。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

セミナーに申し込む

セミナー内容

時間 内容
13:30~ 受付開始
14:00~14:40

電話番号を使った与信管理と顧客保全

講師:  株式会社ジンテック ソリューション営業部営業二課 高橋 翔

ジンテックでは、「電話番号データベース」と、これを「最新の状態に更新する技術」を中核に、「顧客データベースマネジメント」にお役立ていただける商品・サービスの開発・提供を行っております。電話番号が使われいるかいないかに始まり、電話番号ビックデータを用いた不正対策や顧客保全、マーケティング施策などをご紹介させて頂きます。

講演者プロフィール
2012年にジンテック入社。電話番号ソリューションを始め、流通、小売、通信など幅広く営業に従事。
14:40~14:50 休憩
14:50~15:30

必見!SMSを活用した決済連携サービス SMAPS

講師:  富士ソフト株式会社 システム事業本部 事業推進部 SMAPS推進グループ 課長 吉田忠良

コミュニケーションの手段として、再注目を集めている【SMS】を最大限に活用し、SMSから決済までを繋ぐサービス【SMAPS】をご紹介。
クレジットカード番号を事業者様が受け取ることなく、ペーパーレスで決済完了まで誘導致します。

講演者プロフィール
富士ソフト入社後、SI営業・企画を経て、現在LINXマルチサービスプラットフォーム【SMAPS】の事業推進を担当。
15:30~15:40 休憩
15:40~16:10

今さら聞けない!押さえておきたいクレジットカード決済の基本

講師:  株式会社ペイジェント 営業推進一部 澤崎 淳一朗

クレジットカード決済を導入するにあたって押さえておくべきポイント、その対応策をお伝えします。

講演者プロフィール
2009年からクレジットカード会社三菱UFJニコス(株)にて加盟店獲得営業に従事。
2014年(株)ペイジェントに出向し三菱UFJニコス(株)との提携関係における連携強化、営業活動を行っている。
16:10~16:30 個別相談会

2/21(火)  東京開催
【大好評につき第2弾!!】コミュニケーションツールだけではない!「携帯電話の最新活用法」をお教えします。

日時 2/21(火) 14:00~16:30 ※開場:13:30
会場 株式会社ディー・エヌ・エー 21Fヒカリエ セミナールーム
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ(アクセス
参加費用 無料 ※お気軽にお越し下さい。
定員 50名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。
申込み期限 2月20日(月) 24:00
備考 受付で名刺を1枚頂戴いたします。


セミナーに申し込む

ページの先頭へ