導入・運用の流れ

サービス開始までの流れ

お申し込みまでの流れ

❶ お問い合わせ

電話:03-4366-7270 (月~金 9:00~17:30)
資料請求フォーム

いずれかよりお問い合わせください。

❷ ヒアリング・無料相談

ヒアリング内容を元にお見積りをメールにて送付します。

ペイジェントの担当営業が導入希望サイトについてヒアリングします。 商材や決済金額の規模から、御社に最適なお見積りを作成します。
導入する決済方法についてお悩みの方には、ペイジェントがご提案します。 特別な決済方法やシステムなど、ご希望や質問があればお聞かせください。

❸ お見積りの送付

ヒアリング内容を元にお見積りをメールにて送付します。

お見積りの概要

❹ ご検討

ご提案、お見積り内容をご検討ください。
詳細な検討や他社との比較の過程で、疑問点やご要望がありましたらお気軽に相談ください。

❺ お申し込み

導入決定の旨をお知らせください。

お申し込み~サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れ

※ 手続き・審査期間の計6週間はあくまで目安であり、審査状況によっては長くなることもございます。