あなたのお悩みに、
決済のエージェント(プロ)である
ペイジェントが寄り添います。
あなたのお悩みに、
決済の
エージェント(プロ)である
ペイジェントが寄り添います。
 
 
 
 

こんなことで
お困りはありませんか?

  • problem01

    お客様からどうやって料金徴収するのだろう

  • problem02

    どれくらい費用がかかるかわからない

  • problem03

    何かトラブルがあった時に電話でのサポート体制がしっかりしているか不安

  • problem04

    システムのことよくわからないから導入するまでが難しそう

  • problemproblem05

    サブスクリプションサービスを始めてみたいがどうしたらいいのだろう

  • problemproblem06

    法人向けにも導入できるのかな

 
 
 

決済のエージェント(プロ)が
解決策をご提案いたします。

  • 資料請求

  • お問い合わせ

  • お打ち合わせ

 

ご相談から導入後まで
充実なサポート体制

さまざまな方法でサポートいたしています。

  • お電話でのビジネスコンサルティング

    専任担当がつき、決済手段の選別から導入に向けたお電話でのサポート

  • 最適なお見積にて個別にご提案

    決済手段、取り扱い金額、件数などに応じて個別にお見積りいたします。他社に負けないお見積りご提出いたします。

  • 決済システム導入時の「システム」サポート

    営業担当、システム担当の直接メールにて迅速サポート。システムベンダー様と直接やり取りも可能です

  • 運用・トラブル時のサポート

    web上でご確認いただける加盟店サポートサイトとお電話でご相談いただけるクライアントサポートをご用意(平日10時~17時)

 

Contact!

お気軽にお問い合わせください!

 

MERIT決済代行サービスのメリット

  • 01
    多様な決済手段をまとめて
    提案&契約&審査

    豊富な決済手段をお客様のサービスの適正に応じて一括で提案。複数決済利用の場合もやり取りするのはペイジェントのみ。まとめて契約・審査します。

  • 02
    多様な決済手段をまとめて
    システム接続

    複数の決済手段でもペイジェントのシステムならまとめて簡単に導入できます。お客様のシステム環境により接続方式が選択できます。(リンク型·API型)

  • 03
    多様な決済手段をまとめて
    入金&管理

    ご入金もペイジェントがまとめて一括で対応。複数決済利用でもキャンセルや変更処理がペイジェントの管理画面からワンストップ対応できます。

 
 

決済代行とは

お客様がやり取りするのはペイジェントのみ。複数のカード会社や決済事業者への申込みや審査を代行して行います。決済代行を利用しない場合はお客様ご自身で複数事業者への接続調整が必要となります。そんな煩わしさは全部ペイジェントへお任せください。

決済代行の仕組み 決済代行会社が複数のカード会社や決済事業者への申込みや審査を代行

SERVICES豊富な決済手段

費用や管理、ビジネスモデルに合わせた豊富な決済手段を一括導入。

  • クレジットカード決済

    VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、ディスカバーカード
  • コンビニ決済

    セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ など
  • 口座振替

    ペイジー
  • 銀行ネット決済(ネットバンキング)

    三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行 など
  • スマートフォンキャリア決済

    NTTドコモ、ソフトバンク、au
  • 後払い決済

    アトディーネ、ペイディ
  • WebMoney決済(プリペイド型電子マネー)

    ウェブマネー
  • コード決済

    楽天ペイ、Apple Pay、Google Pay
  • 多通貨決済/銀聯/アリペイ

    ユニオンペイ、アリペイ

FLOW導入までの流れ

  • STEP
    01
    必要項目のweb入力

    専任担当へご希望の決済手段や開始時期をお伝え下さい。その後専用サイトから申込内容のweb入力いただきます。

  • STEP
    02
    必要書類のご準備

    web入力いただいた内容をもとに、登録後本申込書を送付します。
    受領後、本申込書のご捺印と必要書類をご用意いただき返送ください。

  • STEP
    03
    まとめて一括審査

    各カード会社や決済機関への審査申請をペイジェントが代行いたします。ペイジェントからの結果連絡をお待ちください。

  • STEP
    04
    ご利用開始

    専用サイトからお申し込み後、5営業日でサービスご提供開始です。

 
 

FAQよくある質問

個人事業主なのですが、クレジットカード決済の導入は可能ですか?
可能です。弊社決済サービスをご利用いただいている事業者様には、多くの個人事業主様がいらっしゃいますので、ご安心ください。
取扱いできない商材はありますか。
一部ございます。詳細はお問い合わせください。
費用は?
お客様ごとに最適なプランを専任担当がお見積りいたします。他社に負けないお見積りが出せるよう頑張ります!まずはお気軽にお問い合わせください。
サブスクリプション(継続課金)に対応していますか。
はい、対応しております。サブスクリプション向けのオプションサービスも豊富にご用意しております。
導入までどれくらい時間がかかりますか?
導入頂く決済手段によりますが、申込から約1ヶ月ぐらいです。
 

お問い合わせ