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2015年ECサイト実績を大公開!CVRを改善するために効果的なカスタマイズ及びマーケティング運用セミナー

※終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。

今後開催予定のセミナーはこちらで確認できます。

2015年、様々なテクノロジーや、マーケティングの手法が確立されてきた年だったのではないでしょうか?
様々な手法や、カスタマイズがある中で、効果を出しているサイトはどのようなことを行って、結果としてどのような効果を得ているのか?事例を元にしながらお話をさせていただきます。

現在のトレンドや、自社に必要なことが明確になる、EC事業責任者必見のセミナーとなります。

30名限定のセミナーとなりますので、お早めにお申し込み下さいませ。



★こんな方におすすめ↓↓↓↓
・既にネットショップ運営をされている方
・やりたいことはたくさんあるが、どこから手を付けていいのかわからない方
・リニューアルを検討しているが、具体的にどんな機能をつけていけばいいのかわからない方
・効果的なカスタマイズや、手法を知りたい方
・CVRの改善、集客に課題を感じている方


★こんな方には向いていません↓↓↓↓
・現在のネットショップで満足されている方
・これからネットショップを始められようと検討されている方

セミナー内容

時間 内容
13:30~ 受付開始
14:00~14:40

2015年総集編!ネットショップの売上の向上に必要なマーケティング及びCVR改善のノウハウについて

講師:  株式会社アラタナ マーケティング事業本部 揚松晴也(あげまつ はるや)

1,000社以上のネットショップ運営を支える株式会社アラタナが、2015年にて行ってきた、カスタマイズ、マーケティングを元に今ネットショップに何が必要なのか?という部分を事例を元にお話させていただきます。
ネットショップ運営責任者として、今後どのようなことを実施していくことが必要なのか?是非これを機会に学んでいただけますと幸いです。

講演者プロフィール
国際航空専門学校卒業後、航空会社に入社、飛行機、ヘリコプターの整備に従事。退職後、関東の会席料理店にて板前、店長を務める。その後、組織人事コンサルティングファームに入社。営業及び経営者向けのセミナーなどを担当。アラタナに入社後は、EC構築のプランナーや、ECコンサルとして100社以上のECサイト構築や売上向上へのアドバイス、運営者向けのセミナーへの登壇を務める。

14:40~14:50 休憩
14:50~15:10

スマホ決済の重要性と決済代行会社の選び方

講師:  株式会社ペイジェント 営業推進二部 臼井裕貴

第1章では、成長するスマーとフォンネットショップ市場の動向をはじめ、ユーザーの購買動向を考察、成功のカギを決済視点でお伝えします。
第2章では、ネットショップがCVRアップするポイントの一つ、「決済」本来の重要性をお伝えし、決済代行会社を選ぶ際のポイントをお伝えします。

講演者プロフィール
2012年新卒としてDeNA入社後、EC事業本部にて、DeNAショッピング加盟店様のコンサル営業に従事。2013年9月に株式会社ペイジェントへ出向。 現在は新規開拓チームにて、営業・戦略立案に携わり、またチームリーダーとしてメンバーのマネジメント業務も従事。

15:10~15:20 休憩
15:20~16:00

顧客起点で考えるECサイト上のおもてなしの必要性

講師: 株式会社プレイド  代表取締役 倉橋健太

リアル店舗では、お客様ひとりひとりの行動や店舗内導線などを加味し、顧客に合わせて接客を行っています。
ECサイト上では97%が商品を購入しない通説もありますが、サイトに来訪したお客様をいかに購入や会員登録につなげるか。蓄積された顧客データや行動からいかに顧客起点で接客をするか。インターネット上でのおもてなしの必要性と重要性を実例もご紹介しながらお話し致します。

講演者プロフィール
2005年に楽天株式会社に新卒入社。
楽天市場におけるWebディレクション、マーケティング、モバイル戦略、広告戦略等、多岐にわたる領域を担当し、楽天市場事業の成長に貢献。2011年に株式会社プレイドを創業し、WEB接客プラットフォーム"KARTE"を提供。「リアルタイム解析+接客」を通じ、サイト内でのおもてなしを実現している。

16:00~16:10 休憩
16:10~16:50

マーケティングオートメーションを実現!「カート離脱したユーザーを呼び戻して売上に繋げる『カートリカバリー』の仕組み」とは?

講師: 株式会社イー・エージェンシー クラウドプロダクト部 高山晋

カゴ落ち率を改善させるマーケティング・オートメーションツール「カートリカバリー」とは
ECサイトにおいてカートに入れたものの購入に至っていない、いわゆる「カゴ落ち」の軽減をサポートすることができるツールです。
リカバリーメールとリマーケティングを組み合わせたリカバリー機能を搭載しており、カゴ落ちユーザーにメール配信する仕組みは勿論、メールアドレスが未登録なユーザーなどにもアプローチが可能なサービスです。これにより、カートページへの再誘導を促し、購入率を高める効果が期待できます。

講演者プロフィール
大手総合広告代理店に出向し、数多くのダイレクトマーケティングの案件に携わる。サイト改善、動線設計、クリエイティブなど、コンバージョン向上施策の多数経験を積む。 2015年からは、社内の自社プロダクト開発に従事し、カゴ落ちフォローのMA(マーケティング・オートメーション)ツールである、カートリカバリーのマーケティング責任者を務める。

16:50~17:20 個別相談会

3/11(金)  東京開催
2015年ECサイト実績を大公開!CVRを改善するために効果的なカスタマイズ及びマーケティング運用セミナー

日時 3/11(金) 14:00~17:30 ※開場:13:30
会場 株式会社ディー・エヌ・エー 21Fヒカリエ セミナールーム
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ(アクセス
参加費用 無料 ※お気軽にお越し下さい。
定員 30名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。
申込み期限 3月10日(木) 24:00


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