【50社限定】成功店舗の事例から学ぶ!!ECサイトの売上をアップさせるためにいま取り組むべき施策を教えます!!

※ 終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。

今後開催予定のセミナーはこちらで確認できます。

2015年は「オムニチャネル」「マーケティング手法の変化」等、様々な新しい取り組みやサービスが展開された年となりました。新しいサービスが展開される中、

「どのような施策を実施していけば売上が上がるかわからない」
「他社の成功事例を聞きたい」

という会社様も多いのではないのでしょうか。

今回は、300社以上のサイトを構築してきたインターファクトリーが成功事例をもとに2016年度やるべき施策とやってはいけない施策をご紹介させていただきます。 現在のトレンドや、自社に必要なことが明確になる、EC事業責任者必見のセミナーとなります。50名限定のセミナーとなりますので、お早めにお申し込み下さいませ。

★こんな方におすすめ

既にネットショップを運営されている方

やりたいことはたくさんあるが、どこから手を付けていいのかわからない方

サイトリニューアルを考えているが、具体的にどんな機能を付けていけば良いか分からない方

効果的なカスタマイズや手法を知りたい方

セミナー内容

時間 内容
13:30~

受付開始

14:00~14:50

最新事例から考える、今ECサイトでやるべき事と、やってはいけない事
~自社ECサイトの売上向上のために必要なポイント~

講師:株式会社インターファクトリー マネジメントプランニング部 曳地 健一

2016年のEC業界では、オムニチャネル、マーケティング手法の変化等、様々な新しい取り組みが動き出しています。そのような中で、弊社の最新事例を交えながらやるべき事とやってはいけない事をご紹介させていただきます。

講演者プロフィール
金融系IT企業勤務後、インターファクトリー入社。数多くの企業でEC立ち上げや、運営面の問題解決に携わる。
現職では、主にえびすマートのパートナーアライアンスを担当し、外部サービスと連携する事で、ユーザー企業に対し様々な施策を提案している。

14:50~15:00

休憩

15:00~15:30

スマホ決済の重要性と決済代行会社の選び方

講師:株式会社ペイジェント 営業推進一部 澤崎 淳一朗

第1章では、成長するスマーとフォンネットショップ市場の動向をはじめ、ユーザーの購買動向を考察、成功のカギを決済視点でお伝えします。
第2章では、ネットショップがCVRアップするポイントの一つ、「決済」本来の重要性をお伝えし、決済代行会社を選ぶ際のポイントをお伝えします。

講演者プロフィール
2009年からクレジットカード会社 三菱UFJニコス(株)にて加盟店獲得営業に従事。特にEC加盟店獲得を中心に活動した経験から2014年(株)ペイジェントに出向。
現在は三菱UFJニコス(株)との提携関係における連携強化、営業活動を行っている。

15:30~16:00

個別相談会

※ 終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。

今後開催予定のセミナーはこちらで確認できます。

5/19(木)東京開催

【50社限定】成功店舗の事例から学ぶ!!ECサイトの売上をアップさせるためにいま取り組むべき施策を教えます!!

日時

5/19(木)14:00~16:00 ※開場:13:30

会場

株式会社ディー・エヌ・エー 21Fヒカリエ セミナールーム

住所

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ(アクセス

参加費用

無料 ※ お気軽にお越し下さい。

定員

50名 ※ 定員になり次第〆切とさせていただきます。

申込み期限

5月18日(水)24:00

備考

受付で名刺を1枚頂戴いたします。

決済代行サービスをご検討中の方へ

料金・機能がわかる「資料ダウンロード」

03-4366-7270(平日9:00〜17:30)