コミュニケーションツールだけではない!「携帯電話の最新活用法」をお教えします。

※ 終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。

今後開催予定のセミナーはこちらで確認できます。

今や生活の必需品である携帯電話。
ユーザーはあらゆる場面で携帯電話を活用していますが、その特徴を事業者側がうまく活用できていない状況があります。
今回のセミナーでは携帯電話を活用した最新の活用法をご紹介いたします。

携帯電話としてのコミュニケーションツール「SMS(ショートメールサービス)」から決済へと繋げるサービス。
携帯電話番号のデータベースを活用したリスクマネジメントやマーケティングのサービス。

ECサイト事業者様に限らず手軽にツールを利用することが可能です。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

セミナー内容

時間 内容
13:30~

受付開始

14:00~14:40

電話番号を使った与信管理と顧客保全

講師:株式会社ジンテック ソリューション営業部営業二課 高橋 翔

ジンテックでは、「電話番号データベース」と、これを「最新の状態に更新する技術」を中核に、「顧客データベースマネジメント」にお役立ていただける商品・サービスの開発・提供を行っております。電話番号が使われいるかいないかに始まり、電話番号ビックデータを用いた不正対策や顧客保全、マーケティング施策などをご紹介させて頂きます。

講演者プロフィール
2012年にジンテック入社。電話番号ソリューションを始め、流通、小売、通信など幅広く営業に従事。

14:40~14:50

休憩

14:50~15:30

必見!SMSを活用した決済連携サービス SMAPS

講師:富士ソフト株式会社 システム事業本部 事業推進部 SMAPS推進グループ 課長 吉田忠良

コミュニケーションの手段として、再注目を集めている【SMS】を最大限に活用し、SMSから決済までを繋ぐサービス【SMAPS】をご紹介。
クレジットカード番号を事業者様が受け取ることなく、ペーパーレスで決済完了まで誘導致します。

講演者プロフィール
富士ソフト入社後、SI営業・企画を経て、現在LINXマルチサービスプラットフォーム【SMAPS】の事業推進を担当。

15:30~15:40

休憩

15:40~16:10

今さら聞けない!押さえておきたいクレジットカード決済の基本

講師:株式会社ペイジェント 営業推進一部 澤崎 淳一朗

クレジットカード決済を導入するにあたって押さえておくべきポイント、その対応策をお伝えします。

講演者プロフィール
2009年からクレジットカード会社三菱UFJニコス(株)にて加盟店獲得営業に従事。2014年(株)ペイジェントに出向し三菱UFJニコス(株)との提携関係における連携強化、営業活動を行っている。

16:10~16:30

個別相談会

※ 終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。

今後開催予定のセミナーはこちらで確認できます。

2/21(火) 東京開催

【大好評につき第2弾!!】コミュニケーションツールだけではない!「携帯電話の最新活用法」をお教えします。

日時

2/21(火) 14:00~16:30 ※ 開場:13:30

会場

株式会社ディー・エヌ・エー 21Fヒカリエ セミナールーム

住所

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ(アクセス

参加費用

無料 ※ お気軽にお越し下さい。

定員

50名 ※ 定員になり次第〆切とさせていただきます。

申込み期限

2月20日(月)24:00

備考

受付で名刺を1枚頂戴いたします。

決済代行サービスをご検討中の方へ

料金・機能がわかる「資料ダウンロード」

03-4366-7270(平日9:00〜17:30)