FRACTA NODE - 株式会社フラクタ提供

FRACTA NODEはブランドのためのECサイト・Webサイト構築パッケージです。ECサイトには欠かせない販促機能が標準搭載されており、尚かつレスポンシブデザインにも対応したブロックシステムが利用できるため、ブランドに合わせた自由なデザインにすることができます。また、コンテンツの作成/更新が容易に行えます。ソーシャル連携、在庫連動など、各ブランドごとのサイト運営体制にも対応できる仕組みとなっております。

商品や企業のブランディングを実現するブランドマネジメントシステム

マーケティング/ブランディングデザイン/テクノロジー

ECサイトの枠を超えたブランディングツール

FRACTA NODEは、ECサイトのみならず、コーポレートサイトやリクルートサイト、LP制作にも活用することができます。また、CMSの機能が標準搭載されているため、ブログ投稿やコンテンツ登録なども自由自在に、ひとつの管理画面で操作することができます。ユーザーが求めている情報をひとつのサイトに集約することで、サイト内の離脱率を軽減させます。

ブランドサイトとECサイトを融合

CMS機能が搭載されているため、ブランドサイトとECサイトを切り離すことなく構築することが可能です。ブランドごとのページを作成して、ページのコンテンツ内容をブロックシステムで管理することなどが実現できるため、商品や企業の特徴を活かした柔軟な表現が可能です。ブランドイメージをユーザーに訴求した後に、自然な流れで商品購入に至るようなページ遷移を構築することで流通金額アップにも繋がります。

コンテンツと商品情報を連携

コンテンツと商品情報を連携

ブログで紹介された商品情報をブログ記事と連携して表示させたり、商品に関連したコンテンツを商品詳細ページに表示させることなどが容易に行えます。

また、FacebookなどSNS上で投稿された写真をwebサイトに自動で反映させるなど、連携の方法はさまざまです。

コンテンツと商品情報を連携させることで、複数のメディアから潜在/顕在ユーザーをwebサイトに誘導することができます。

A/Bテストやコンバージョン計測など、マーケティングツールも標準搭載

マーケティングツールも標準搭載

ユーザーに適切なコンテンツを提供するために、A/Bテストを実施することも可能です。

商品ごとの売上集計はもちろんのこと、どのサイトから流入してきて会員登録を行ったのかなどのコンバージョン計測もできるため、マーケティング分析の結果を活かしてサイト構築を実現します。

また、Google AnalyticsのeコマースタグもFRACTA NODEの管理画面から容易に挿入することができます。

導入事例:「忠之助商店」

導入事例:「忠之助商店」

ブランドの世界観を忠実に表現

ブランド開発からお手伝いさせて頂いている忠之助商店のホームページ兼ECサイトです。
トップページにおいては、メインビジュアルにインパクトをもたせることで、直帰率を軽減することを心がけました。また、サイト内の商品における情報をブログページでも紹介しております。
ユーザーに親近感をもって頂いて購入に繋がるような工夫が所々に施されております。
忠之助商店のfaecbookページにも簡単に遷移できます。

忠之助商店:https://www.tadanosuke.jp/

FRACTA NODE概要

サービス名 FRACTA NODE
提供会社 株式会社フラクタ
URL https://frno.jp/
特長 ブランドのために開発されたブランドマネジメントシステム。
おすすめのECレベル ブランディングによる差別化を実現したいと考える企業
導入事例 土屋鞄製造所、CIBONE、メデルジュエリー、remy、京都吉祥庵、春華堂、クリスメラブティック、 忠之助商店、古福庵、銀座文明堂、その他多数
対応決済種類

代引き、クレジットカード、コンビニ後払い、銀行振込、郵便振替、ペイジー、キャリア、多通貨など

対応決済システム モジュールタイプ

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