2024/07/26
「パートナーシップ構築宣言」を策定・公表しました
株式会社ペイジェントは、サプライチェーン全体の付加価値向上、取引先との共存共栄を目指し、発注者側の立場から、代表者の名前で「パートナーシップ構築宣言」を策定し公表しました。

「パートナーシップ構築宣言」ロゴマーク
「パートナーシップ構築宣言」
日本経済団体連合会 会長、日本商工会議所 会頭、日本労働組合総連合会 会長および関係大臣(内閣府・経済産業省・厚生労働省・農林水産省・国土交通省)をメンバーとする「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」において創設されたもので、サプライチェーン全体の取引先や価値創造をともに行う事業者等との連携・共存共栄を進めることで、新たなパートナーシップを構築することを宣言するものです。
今後も当社は、「ペイメントの未来を創造し、つながるすべての人を豊かに」というミッションのもと、サプライチェーン全体の付加価値向上、取引先の皆様との共存共栄を進め、新たなパートナーシップの構築を目指してまいります。
株式会社ペイジェントの「パートナーシップ構築宣言」(外部サイト)
「パートナーシップ構築宣言」ポータルサイト(外部サイト)
(※)-掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。