資料請求

canonical
/service/credit_card/privacy_keep/

カード情報お預かりサービス

売上アップと個人情報漏えいリスクの最小化を一度に実現できます。

  • 特徴
  • 詳細

ペイジェントのカード情報お預かりサービスの特徴

① 安全

購入者のクレジットカード情報をペイジェント側で保持するため、自社でのクレジットカード情報保持が不要です。
売上管理ツール利用時、カード情報を一切非表示にすることが可能です。

② 効率的

購入者が、自分のカード情報をECサイトに登録でき、2回目から面倒なクレジットカード情報の入力が不要になります。
購入者の利便性と、リピート購入見込みなどECサイトの売上アップに貢献します。

このようなサイトに最適です

  • リピート率を向上したい
  • リピーターのお客様に便利に使ってもらいたい
  • サイトの規模が大きく、事務処理に大人数・外注が必要
  • 個人情報の管理に万全を期したい

ペイジェントのカード情報お預かりサービスの詳細

リピート購入ではカード情報入力不要

カード情報お預かりサービスの仕組み

ECサイトに「会員ID登録機能」を実装し、購入者ごとに会員IDを発行します。
購入者が入力するクレジットカード情報は、ペイジェントのサーバが保管し、ECサイトはクレジットカードカード情報に対応する「会員ID」のみを管理します。

セキュリティリスクの最小化

クレジットカード情報は、厳格な基準で管理されているペイジェントのサーバで管理するため、ECサイトから顧客のクレジットカードカード情報が漏洩する事故を防げます。また、売上管理ツール内にクレジットカード情報を一切表示せず会員IDのみで管理するため、事務処理を委託する場合や多数のオペレータで運用する場合にも、適切なセキュリティ管理ができます。

リピート率と売上を向上

会員登録方式のため、2回目以降の購入では、住所やクレジットカード番号の入力が不要です。購入完了までのステップが大幅に短縮されるため、離脱率をおさえ売上を向上します。クレジットカード番号は1人のユーザが複数登録できます。
リピート率を向上したいサイト、特にモバイル決済において効果的です。

関連用語

  • セキュリティリスク
    システムの運用やデータの機密保持を脅かす可能性のことです。コンピューターウイルス、不正アクセス、システムの不具合、人的ミスなどがあります。決済代行サービス...